医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

何のために歯を、治しますか?

歯を大切にするために、修復します

虫歯などで穴が空いてしまった歯を放置しておくと

歯が欠けたり、折れたりして、欠損が広がってしまいます

審美的な改善のために、修復します

前歯に穴が空いていたら、安心して笑えないので

大きなお口を開けて大笑いしても大丈夫なように

治します

笑顔を素敵にするために治します

穴が空いていると、痛くて噛めないので

咀嚼機能の改善のために、修復します

歯が折れたり、割れたりするのを防ぐために

歯の保存のために、修復します

永続的に歯を持たせるために修復します

自分の歯で一生噛みたいですよね…

成長発育のために、修復します

咀嚼、嚥下、呼吸を正しくする事で、全身の機能、

健康に寄与します味が良くわかり、塩分などの

摂りすぎを防ぐために、修復します

健康で豊かな人生を過ごせるために、歯を治しますね

ページトップへ