医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

コロナについて

連日第7波と報道がされています

お子さんがコロナになったので、予約を変更してほしいとの電話が以前より多い気がします

実感としては、以前より感染が拡がっているようです

今まで感染を抑えていた地域にウイルスが入り込んだためと思われます

初感染の地域は、どうしても感染が拡大しやすいですよね

学校も夏休みで集団感染が防げると、先生方も冷や汗ものだったようです

我々にできることは、手洗い、うがいの徹底

感染を拡大しない努力ですね

コロナ感染のため、お家にずっと全員いると

ストレスのため家族関係が悲鳴をあげると

お聞きしております

みんなが元気で、ストレスのないお家が1番です!

はっとり歯科でも、手洗い、うがい、体温チェック

換気と出来ることは全てしております

みんなで乗り越えていきましょう!

マスクしていても、笑顔です!

見えなくても、笑顔なんです!

ページトップへ