医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

デンタルミーティング

デンタルミーティングに参加させていただきました

参議院議員である山田議員と比嘉議員とお話をさせて頂きました。

お二人とも気さくに我々の意見を聞きたいとおっしゃってくださいました。

政治目線と我々目線・・・国会に我々の代表として声を届けていただくために

お二人のお声を興味深く聞かせていただきました

国会で何かを動かすのはやはり大変そうですね・・・

文句の言い合いではなく、建設的な意見を深めて明るい未来を見据えて話し合うことの大切さ

場が違うだけで、基本的にはおなじですね

我々にできることを精いっぱいやって、あとは祈る

人事を尽くし、天命を待つ

さあ、日本の未来を創っていきましょう!

ページトップへ