医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

4月ですね

桜も満開でした

そろそろ散るかな?

毎年、ありがとうございます

静かな散り際が寂しい季節になりました

マスクもいらなくなり、日常が戻りつつありますけど、感染するとややこしい事には変わりないですね

まだまだ、気をつけていきましょう

ウィルスは本当にしぶとい、厄介者ですので

はっとり歯科の感染対策は、変わりありません

元々歯科は、換気して

マスクして

グローブして

ゴーグルして

アルコール消毒して

の治療が当たり前の仕事なので、何も新しい事はなかったんですけど…

歯科でクラスターが少なかったのは?なんで?元々の防御が準じたものであったから!と思っております

あと咳の出る人は、治療をお休みしたいと思うところだったという事かな?

何はともあれ、新学期!

元気にいきましょう!

 

 

 

ページトップへ