医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

健診を振り返って

いつも有り難うございます

今年の健診が終わりました

保健の先生より中1が幼いと聞いていました

学年のカラーが出ていました

流石に中3はしっかりしていました

修学旅行も終わり、各自が行事を終えてしっかりしたと先生もおっしゃってました

服部先生が中学校に行って1番気になるのは

下駄箱、廊下の清掃具合です…

下駄箱、廊下が埃、砂がいっぱいの年はやっぱり

健診でも穏やかでないことが多いです

今年は綺麗で整っていたので、大丈夫かなと思いました

ウチにずっときてくれていたお子達、お兄さん、お姉さんになった人は7〜7健全!で終わります

素晴らしい👍綺麗にしてくれて虫歯ゼロで感謝です!

服部先生の顔を見てニコニコしてくれると

こちらも嬉しくなりますね!

覚えていてくれる人に、感謝です!

さあ、健全な永久歯を育てます!

 

ページトップへ