医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

暑い暑い夏がきました!

いつもありがとうございます

とうとう7月になりました

暑い暑い暑い夏が来ました

コロナ禍の3年間より、自由度の大きい夏ですね

歯科はコロナ感染を比較的防いできました

みなさんのおかけです。ありがとうございました。

我々はマスク、ゴーグル、手袋、滅菌は普段よりずっと気をつけてやってきました

エイズ、B肝、ノロなど…様々な感染症と戦ってきました

多分、感染症予防では普段から意識して仕事をしてきました

それが当たり前だったので…

歯科に関わる全ての人が高い意識を持って仕事をしてくれている。それが、いい結果につながった第一要因だったと思っています。

これからも気を抜くことなく、万全を期していきます

 

甘い、冷たい物が欲しくなる時期ですが

冷たいお茶で喉を潤して、脱水を防ぎましょう

OS-1もおすすめです!

 

感謝します

 

ページトップへ