医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

オミクロン感染が怖いんです・・・

オミクロン感染が怖いんですけど・・・

定期健診を先にしたいんです・・・かまわないですよ

5年も10年も先にするわけでなければ!笑

 

甘い物を食べる習慣がある方はやはり虫歯のリスクも大きいです

フッ素コーテイングしたから3か月は虫歯にならないんですよね  ←冷や汗

そんなに都合よくはできません

歯医者さんで歯を磨いてもらう時間は30分ぐらいでしょ、残りの2か月と30日と23時間30分は○○さんの時間です

その間歯を磨かないで、甘い物を食べ続けたらどうなると思いますか?

虫歯だけでなく、歯周病、糖尿病など体の健康に影響が出るのは必至だとおもいませんか?

はっとり歯科では皆さんの健康の入り口である口腔内をきれいにさせていただきます

健康への関心を持っていただき、健康でいていただくための礎になると思い、磨かせていただいております

半年に1回、口の中をきれいにすることで健康に気を付けていただくことを再認識していただくことを意図しております

オミクロン感染が落ち着いたら、元気にいらしてください

お待ちしております

ページトップへ