医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

言いたいんですけど・・・

先生、言いたいことがあるんですけど・・・

何でしょうか?

美容院で髪を切ってもらったんですけど、前髪を切らないでって言ったのに切られた・・・

文句言いに行ってもいいかな?

・・・

先生に言われても・・・

松本さんに代わります、相談にのってあげてください?

私ですか?笑笑(松本さん・・・)

かくかくしかじか・・

 

はっとり歯科ではいろんなお話をされる方がいらっしゃいます

受け取ります・・・

納得される解決策を提示できる保証はありませんが、受け取ります

 

歯の悩みならば服部先生がお答えします

今回は・・・女性のスタッフにお任せしました(ごめんなさい)

 

先生の男性目線の答えでは納得されないかな?と感じたので・・・

ちなみに松本さんは文句は言っても前髪は伸びないから、文句は言わないでした

カットしなおしてほしいときは、ここがはねるのでカットで直してもらえるなら行く!でした

先生も松本さんもお気持ちは受け取ります

 

建設的な意見はしたいと思っております

ただし文句は言いたくないです

ボタンの掛け違いは我々も気を付けておりますけど、やはりこういうことは起こります

できるだけ説明して確認をとるようにしているのですが、起こることがあります

 

できるだけ最善の一手を考えたいと思っております

もし、疑問に思ったり、引っかかっているところがあれば遠慮なくおっしゃってください

よろしくお願いします。。。

 

ページトップへ