医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

新しい入れ歯

新しい入れ歯をSetさせていただきました

痛ければ無理をなさらないで、噛みやすい入れ歯をお使いくださいね

いつもお伝えさせていただいております

昨日も新しい入れ歯が痛いんですけどと、お電話をいただきました

すいません、調整させていただきますね・・・

 

調整が終わり、痛くないとのこと

痛ければ前の入れ歯でご飯を食べてもらってもいいですよ

また、調整させていただきますので!

 

あかんねん・・前のやつは違和感大きいねん

これがいいねん!違和感全然ないねん!もどられへんねん!

 

痛くなった理由がわかりました

噛みたいし、噛めるから、噛む力がどんどんでるから痛くなってきたんだ・・・

 

前のんに戻られへん!

痛くないようにして!

 

はい、了解しました

本当にうれしい言葉をいただきました

痛くなく、違和感なくしゃべれる、おいしく食べれる

 

コロナ渦で師匠のところには行けていませんが、感謝しております

まだまだ修行です!

 

 

ページトップへ