医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

何事も2

 

検査の結果は、無事何もないでした

家族、スタッフに心配をかけましたが

何事もなく過ごせています。

患者さんのお気持ちが良くわかった出来事でした

やっぱり健康が1番です

病気に怯える人生より、やりたいことをやり尽くす人生が良いと思います

人生を豊かにするために、体も歯も健康でいる

美味しく食べたいです

心配しながら食べても、美味しいけど美味しくない

健康がタダで手に入る若さはない歳になりましたが、人生を楽しんで生きたいと思います

 

最後になりましたが、コロナワクチンも4回目を打ちました

感染は防げないかもしれませんが、重症化は防げるかもと思っております

熱など副反応はありません…笑笑

3回目方がダルくなった気がします

 

皆さん、健康で行きましょう!

 

ページトップへ