医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

先払い

先日久しぶりにアドックというレストランで食事をしてきました

高山シェフはとても美味しいお料理を提供してくださいました。

食べていて笑顔になる美味しさ

すごいなーと改めて感じておりました

美味しいお料理を美味しく食べるために、健康だいたい

強く思いました

しっかり噛める歯でいたい!

元気に美味しく食べにいきたい!

楽しく、美味しねってみんなでお話したい!

健康の礎!話せて、噛めて楽しく生きる基礎のために歯を健康にしたい!

やっぱり、健康であることが先なんだど改めて思いました

予防、治療は後回しではなく

先に済ましておくおくことが必要なんですね

改めて実感しました

健康でいましょう!

ページトップへ