医院ブログ

カテゴリー:

院長のつぶやき

若い人へ

若いって良いですよね

キラキラしてる

自分もそうやって歯科を学んできたなー

丸茂先生に出会っていなかったら、今とは違う診療をしていたはずです

削って被せる治療は間違ってないです

でも、人を診る事を教えてもらって来たので…

教科書的な削って詰める、被せるだけの正確性を求めるだけの診療には限界がある事を知ってしまった臨床を30年続けてきました

この間、スタディグループでご高名な先生が、患者さんの体質に関係するとおっしゃっているのを初めて聞きました

丸茂先生のおっしゃっておられた言葉がはじめて他のご高名な先生から聞けた…

時代は変わったなーと実感しております

若い先生!頑張ってください

応援しております!

ページトップへ